とらのすけの投資ブログ

働きたくないでござる

う○こISS

なんか夕方に株価チェックすると、3%も下がっていてびっくり。

理由としては、ISSとかいううんこみたいなアメリカの投資助言会社が新生銀を支持しているとか。含み損34万。糞が。余計なことしやがって。

ほんとに新生銀の支持をするなら、ホワイトナイトになればいいじゃん。

ホワイトナイトにはなれないけど、賛成推奨ってなんなの?舐めてんの?

もしやこのレポートにいくらか積まれてる?

まあプラスに考えると、二社が1日遅れでまとめて助言してくれてよかったよ。

忘れた頃に二発目のほうが辛かろう。

 

なんで臨時株主総会前なのにマイナス7%になってんだろ。

プラス5%をとりたかっただけなんですけど。

当初TOB成立の見込みが高そうだったから、わりとノーリスクで所持金5%アップ大作戦のつもりだったのに。株はわからんな。

銀行初の敵対的TOB、こんなにも外野に邪魔されるとは。まじでうぜえ。

オーバートレードが駄目なのはわかるけど、やるたびに裏目が出る気がする。

ひとまず12日回答期限の預金保険機構からの質問に対する答えをみるまで、行動はしないが。