とらのすけの投資ブログ

働きたくないでござる

TOB期間2日延長

TOB期間が12/8から12/10までと、2日の延長が発表された。

うーん。邪魔が入らないうちに一日も早く終わらせたほうが良いと思うけど。

 

個人的にはボーナスがつぎ込めそうになったので歓迎する。

まあ給料とボーナスが10日払いなので、そのままだと間に合わない。

今回は魔法のカードを使おう。

40万円を3日ほどで返せば、利息600円の計算。

600円払って1万円ゲットできるなら、もはや何も言うことはない。

奇跡も魔法も、あるんだね。

ついでに、迷っていたけど投信80万も解約して、買い増すことに。

合わせて120万、もう600株いっとくか。