とらのすけの投資ブログ

働きたくないでござる

約定?

事前にアナウンスされていたのと大分違うぞ、SBIよ。

 

12/10(金) 新生銀株拘束されず、売却可能(らしかった)

12/13(月)  未明、 取引履歴ページから約定結果発表がされず、

20:00、メッセージボックスの「当社からのお知らせ」にしれっと約定のご連絡。

東急電鉄社債利率決定!とか

Youtubeチャンネル始めました!とか、

くそどうでもいい情報の中になんで、

・「公開買付応募(普通株式)」約定のご連絡

があるんですかね?おかしいよね。

「重要なお知らせ」にするべきじゃないの?配信ミス?

まあ予定が変わるのは仕方無いと思うけど、せめてメインページに案内が欲しい。

Twitterで検索して同じような人がみつかったからよかったものの、

ちょっと不親切すぎておこですよ。

ひとまず約定したみたいで良かったけど。詫びIPO株くれないかな。