とらのすけの投資ブログ

働きたくないでござる

景況感

投信がある程度戻したので、思い切って解約することに。

今後アメリカは利上げで、株価は軟調と思われる。

ただ為替の円安がクッションとなり、影響はやわらぐかな。為替は読めん。

しばらく積み立てて様子見つつ、再エントリーの機会を伺う。

 

久しぶりに四季報を買って眺めていると、いろいろ買いたくなってくる。

コロナをものともせず乗り越えた企業は、今後何があっても盤石といえそう。

TOBが終わった後の投資先を検討しないとな。

 

6/23時点  1498株(@1084.8)

単元未満株思いの外良いかも。99株ってもう1単元だよね。