とらのすけの投資ブログ

働きたくないでござる

敵対的TOB!

敵対的TOBに発展。ですよねーって感じ。

銀行としては異例だって。ふーん。

news.yahoo.co.jp

 

それよりも、今日も新生銀の株価が上がる。先週は1900円で様子見してたけど、全然下がる気配がなかったので観念して1910円で200株買い増し。

板みても、常に大口注文が上のほうにあるので、いやな感じ。

さすがにライバルもでてきたかーとか思っていたら、東証閉店後にこの報道。

だれかインサイダーしてない?

予想以上のペースで株価があがって、1900円以内で買い集める予定が暗礁に。

さっさと買ったほうがいいのかね。

10/11時点 1000株(@1882)

 

3年ほど持っていたイオンを売ってからの乗り換え。

最後はかなり失速したけど、十分プラスになった。ありがとう、イオン。

またそのうち。